できたてガパオライス

ゆすらの日常。毒にも薬にもならないことばたち。

ユーザインタフェース

 泣いていない人は泣いている人を慰めなくちゃいけません、人と明るくお話をしなくちゃいけません、みんなにやさしくしなくちゃいけません。どれも義務ならみんなうまくそれができるように、かみさまは私たちをつくるべきだった。人間はやたらとルールが多い割に、あらゆることは偶然で決められる。あるいはほとんど偶然が積み重なってできた私たちは、ルールばかりで縛られるべきじゃなかった。

 好きが嫌いを生んでしまうし、かわいいがかわいくないを生んでしまう。だから私は愛の生産者であるために、きみに一生嫌いって言い続けるよ。